TVアニメ『BLUE REFLECTION RAY/澪』

NEWS

2021年7月7日 6:00 PMお知らせ

月ノ宮女子寮七夕祭りキャンペーンを開催

第1クールで陽桜莉と美弦が邂逅する印象的なエピソードが描かれた第7話「お願いだから欲しいものを手に入れさせて」。
その回で行われていた月ノ宮女子寮七夕祭り。こちらにちなんで、本日7月7日の七夕の日より月ノ宮女子寮七夕祭りキャンペーンを開催します。

月ノ宮女子寮七夕祭りキャンペーン開催

月ノ宮女子寮七夕祭りキャンペーン①
キャストサイン入り第1クールキービジュアルポスタープレゼント
7月3日に行われた第2クール直前特番にご出演いただいた平原陽桜莉役の石見舞菜香さん、羽成瑠夏役の千菅春香さん、田辺 百役の高倉有加さん、山田仁菜役の玉城仁菜さん、駒川 詩役の田辺留依さんたち5名のサイン入り第1クールキービジュアルポスターを抽選で5名様にプレゼントします。注意事項ご確認のうえ、ぜひご応募ください。

【応募方法】
①アニメ公式アカウント(@BRRAY_anime)をフォロー
②該当のツイートをRTで応募完了です

【応募期間】
7月7日(水)18時~7月14日(水)18時まで
【注意事項】
・注意事項をお読みいただき、同意いただける方のみご応募ください。
・当選の方にのみダイレクトメッセージにてご連絡をいたしますので、応募後もフォローは外さないようにお願いいたします。
・非公開アカウントからのご応募は抽選の対象外となります。
・当落の確認についてのお問い合わせには応じかねます。
・当選の方には、景品の送付先の情報をお伺いさせていただきます。ご提供いただいた個人情報は景品の送付に関わる目的のみに使用し、使用目的終了後は速やかに破棄いたします。
・景品の発送は日本国内のみとなります。海外への発送は対応いたしかねますので、当選を取り消しとさせていただく場合がございます。
・お一人につき一回のみ、一つのアカウントでご応募ください。同一人物による複数回の応募、複数アカウントを使用しての応募が発覚した場合、その応募は無効とさせていただく場合がございます。
・当選連絡後72時間が経っても返信がない場合は、その当選を無効とさせていただき、別の方を繰り上げ当選とさせていただきます。
・景品の転売は固く禁じます。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。

月ノ宮女子寮七夕祭りキャンペーン②
ベストバディコンテスト
Twitterのアンケート機能を使用し、皆様から『BLUE REFLECTION RAY/澪』で好きなバディを投票していただく企画となります。このアンケートで1位になったバディは、漫画家のそめちめ( @Sometime1209 )先生によるイラストまたは1ページ漫画を描いていただけることになりました。たくさんのご投票をお待ちしております。また、この好きな2人のイラスト、または漫画が見たいというコメントもぜひお寄せください。

【アンケートで選べるバディ】
陽桜莉と瑠夏/仁菜と詩/百と美弦/美弦と仁菜
【アンケート実施期間】
7月7日(水)18時~7月14日(水)18時頃まで
【ベストバディイラストまたは1ページ漫画公開時期】
7月14日の結果を受けて作成始めますので8月中旬ごろの公開を予定しております。

月ノ宮女子寮七夕祭りキャンペーン③
月ノ宮女子寮七夕祭り おすすめキャラ診断
星空には天の川が流れていて、その両端には一年に一度しか会えない織姫と彦星がいて…。そんな七夕の夜の日から、皆さまに『BLUE REFLECTION RAY/澪』のおすすめキャラを紹介する「月ノ宮女子寮七夕祭り おすすめキャラ診断」を実施します。診断結果をTwitterでシェアすると、オリジナルミニキャラアイコンをプレゼント致します。お名前を入力するだけで簡単に出来ますので、是非ご参加下さい。

キャラ診断ページ
URL:https://bluereflection-ray.smartbuzz.jp/Fortune/46

【実施期間】
7月7日(水)18時~7月31日(水)23時59分頃まで

BACK

TOP